50代からのCOLETTE.com

いつまでも若く、かっこよく!1966年生まれの筆者が気になっている情報をご紹介!

よろしくお願いします(^^♪

1966年生まれの筆者。

男性

会社員

奥さんありです。

 

健康だった私も52歳を過ぎたころからあちこちガタが出始め、

病院に通うこともしばしば。

 

体のケアーを真剣に考えていかなければいけない年代になりました。

 

ただ何も考えずやるのも意味がない。

 

そこで、私が得た情報、実践したことを日誌代わりに残していこうと

思います。記録に残すことによって意識が変わると思ったのです。

 

どうぞおつきあい下さいませ。